rsd806のブログ

この病気はrsd=crpsとも呼称される治療法が確立されてない難治性の病気です。

怒り

腹が立つ


思い出すのも嫌気がさす


想像してみてください。


15か所も 病院診察どころか


医療過誤の場合 よく あることです。


なんで こんなに なったの 医師


注射で・・・


医師は態度一変 血相かえて


湿布と痛み止め の 処方


診断が下るまで


16か所目 で ようやっと


検査 mri  神経電動検査 可動域


都立病院 ペインクリニック 親切だった


ただ 「rsd 治った人 一人もいない 見たことないんだよ」


症状固定


初期なら ブロック注射


これも 段々 効能なくなるんだと


おいおい


やめてくれ


でも 負けない


何とか 生きてます


沢山の病があります。


平等です。


今 元気でも 突然 事故や殺人で亡くなる方も


残念ながら います。


スマホ片手に 自転車に乗って カッコイイて思ってるのでしょうが


ただの あほ 阿呆 バカ 幼稚 音痴なんですよ


先日も スマホ見ながら ホームに落ちて 列車にはねられてました。


人を苦しませたり 迷惑をかけたり


そういう生き方の末路は 怖いと思ってます。


糖尿病も大変です。わかりますよ。


でも あきらめないで 負けないで


立ち向かう 勇気 happyな音楽も免疫力が上がります。