rsd806のブログ

この病気はrsd=crpsとも呼称される治療法が確立されてない難治性の病気です。

snow 雪

昨日は、季節外れの雪でしたね。
寝込みました。でもルーズではいけないなと思いながら、動けない
情けない😢


大気中の水蒸気から生成される氷の結晶が空から落下してくる天気のこと。また、その氷晶単体である雪片(せっぺん、snowflake)、および降り積もった状態である積雪(せきせつ、snowpack等)のことを指す場合もある。(Wikipedia引用)


雪の結晶


いろんな形があるんだ。
写真に撮れなかった。
水分を含んでるのかな 溶けてしまいましたね。


雪の一生の短いこと。


(=_=)